namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4万ヒットありがとう
かれこれ2年くらい前から始めてきた当ブログですが、続けていく内に、見てくださる方が増えていって、とうとう4万アクセスをいただきました。
皆様、ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
うおおおおw
ブログ更新してませんごめんなさい\(^o^)/
管理人は残念ながら忙しい身分なもので、中々ブログにまで手が届かないんです。

え?twitterでやけにつぶやいてるだって?
気にするな!

…えー、とにかく、ブログもサボらないようにやっていきますので
これからも僕のブログをよろしくお願いします。

今度の更新は「デュエルコラム:難解ルール『タイミングを逃す』」だと思います。

リクエスト等、いただいたコメントには全てに目を通し、皆様の意見を当ブログに反映できるよう、勤めてもおります。
トリッキーなのに堅実【カラクリ】
さて、今回初登場カテゴリ「カラクリ」。
机上ですが、デッキを組んでみました。

(2010年3月1日禁止・制限対応)
>>続きを読む
STAR STRIKE BLAST カードピックアップ
たまにはカード考察コーナー。
ゆくぜクリア・マアァインド!

※以下、遊戯王カードwikiより引用
>>続きを読む
コメント返信
放置してるうちに、たくさんコメントが来ていて驚きました。
なかなか内容がまとまりませんが、お返事だけさせていただきます。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。