namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
生存報告
11月になりました・・・
新パック「ABUSOLUTE POWERFORCE」が発売したというのに、管理人は9月制限改定以降全くこのブログを更新していないという事態になっていました。
さて、前の記事で書いたデッキも、なんだか組む気があまり起きないなあ・・・
てなわけで、組んでほしいデッキあったら、ドシドシ応募してきてね!
途中で放棄するかもしれませんが(ぁ

※更新できなかった言い訳
①PCの調子が悪かったから
②ワンフォーワンとメンマスの制限でコンマイにサイコデュエリスト人生をしばらく絶たれていたから
③ダーク・フラッド・トップのOCG化情報を正座して待っていたため(結局こない・・・
④正直な話、この3ヶ月でポケモンを十数匹育ててたから
コメント
コメント
恐竜族を組むにはどうすればいいでしょうか。ぜひとも組んでいただきたい。
2009/11/14(土) 23:59:43 | URL | #- [ 編集 ]
バッドエンド天変地異みたいな
BEQDを使ったデッキ見てみたいです。
2009/11/15(日) 00:24:53 | URL | #- [ 編集 ]
ケッキング強いぞ
2009/11/15(日) 15:57:25 | URL | herg #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>>恐竜
昔は組むのが絶望的だった種族ですが、剣山とジュラックのおかげで、マイナー種族から脱出したデッキですよね。植物ほど強くはなってないですけど。
最上級モンスターをバンバン出せるから、使ってて楽しそうなデッキですね。組んでみますか。

>>BEQD
アドとりやすいカードですよね。苦痛との相性がやばそうです。
天変地異コンや宝玉獣と組み合わせるとなかなか強そう。
宝札さえ禁止じゃなければ・・・

>>ケッキング
100族だし耐久あるし・・・強いです
2009/11/18(水) 09:05:16 | URL | NAM-32GU #kAXam54o [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
