namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
このカード強くね?
最近になって思ったことがある。まぁ少しネタ寄りな話だけど。
トライホーン強くね?
今日の最強カード!

通常モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2850/守2350
頭に生えている3本のツノが特徴的な悪魔竜。


電話でも言ったが・・・トライホーンの強さは異常かもしれない


いや、俺本気だぜ?
なぜかって?いくつか理由を説明しよう!

1.通常モンスター。
「古のルール」「召喚師のスキル」「正統なる血統」「蘇りし魂」「ダーク・フレーム」などのサポートがある。
ゆえに早いうちに召喚が可能だ。

2.闇属性。
「魔のデッキ破壊ウイルス」「闇のデッキ破壊ウイルス」という二つのウイルス対応。

3.攻撃力2850。
このカードしか持ってない破格の攻撃力。あの混黒やダムドも倒せる!

4.レベル8
現在はこれだけでも評価が上がる。「トレード・イン」対応だからさ。

5.ドラゴン族
「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」「スタンピング・クラッシュ」対応。さらに同じドラゴン族の「アックス・ドラゴニュート」は、ウイルスカードを併用できる。
ここで「コスモクイーン」との差別化ができた。

6.超安価
上の画像のようなPP3についてきたレプリカは非常に安く取引されている。一枚20円~30円は普通。

これだけ強い要素がある。
召喚サポート「ダークフレーム」、死のデッキ破壊ウィルス用「黒蠍-棘のミーネ」を投入して、これらをサーチ可能な「キラー・トマト」を軸としたデッキ作れば、かなり安定かつ強力なデッキが作れる、と俺は踏んだ。
よし、いろいろ集めてみて、蘇生してくれなかった蟹(アニメ5D'sで、墓地のトライホーンを差し置いてキックマンごときにリビングデッドをしやがった)の星屑をボコボコにしてやれ!
コメント
コメント
よし!お前ならできるがんばれ
2008/08/16(土) 15:55:02 | URL | 魔神モール #- [ 編集 ]
がんば
2008/08/18(月) 15:11:19 | URL | ガチムチ動画 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
