namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再録の嵐なのだ
ウォリアーズストライク再録多すぎだろjk・・・
精神操作とかあのデッキで何に使うの?なに?単体除去?
まぁ俺の虹ネオスが強化されるからいいんだけどね^^
マジックストライカーもかなり良い働きするし。

苦痛・・・手に入れても何に使えばいいか迷うなぁ。
あ、せっかくアルティメットインセクトLV8だけ持ってるし組んでみるか。大樹海もあってかなりつおいだろうしな。

・・・。

イシュザークだと!?
定期購読のカード。効果は悪くは無いし、そこまで良くもないんだよな。
ただ貪欲つぶせるのは結構な利点かも?
スキヤナーとか入れれば、結構いろんなことできるな。
真の戦士使いになるためには必然か・・・


さて、自分がどんなデッキをこれから組むかなんだが・・・

【C(チェーン)】
C・スネークをいっぱい送り付ければデッキがボトボト落ちる。上手く回すことができるのだろうか。

【フェニックス・ギア・フリード】
以前紹介したとおり。結構火力があって良いとは思うんだけどな

【ベロベロダークネス】
ダークネスネオスフィアのコストに、タン・ツイスターを選択。アドバンテージを稼いだ気になる。
メタボサッカーと一緒に使ってあらわれろ幻魔皇ラビエル!

【苦痛インセクト】
アルティメットインセクトの毒りん粉で相手を衰弱化させて、一気に相手の体液を吸い取る。

【クリアー・モンタージュ】
クリアーバイスが悪夢再びで回収可能なトレイン対応モンスターであることに目をつけ、寒波からのモンタージュで一気に押し切るほぼ1キルデッキ。竜の逆鱗の力を最大限に発揮できる。
寒波→チェーン逆鱗が強そう。
ユベルより安定性があがるが、火力は少し落ちる。

こんな感じにする予定です。お楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。