namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
関係ないですが小説の宣伝
http://ncode.syosetu.com/n1679g/novel.html
「BRAVER」
○「小説家になろう」で、趣味で書いてる小説の宣伝です。
なかなか文章が進みません・・・。内容はしっかり考えてあるんですが・・・。
長く、ゆっくり書いていくんでよろしくお願いします・・・。
内容はあえて痛くベタにしてます。
31世紀。そこには、平和を象徴する街、ピースがあった。その平和を守っていたのが、ブレイバーなのだ。少年スタン・ハーライトは、その正義感の強さに憧れてブレイバーに入隊した新米の一人である。彼は剣士隊長レックスを目標とし、ブレイバーの階級を決める大会『マジョリティ』を目指す。自分の運命…そして、憧れの人の未来を知ることもなく…天使や悪魔と繰り広げる、"心"揺さぶるファンタジー。

登場人物

○スタン・ハーライト
作品主人公。正義感にあふれていて、街を守るためにブレイバーを目指す。
純粋な性格で、だまされやすい。家が貧乏で、錆びた剣を武器にする。
金髪の、やさしいサラサラヘアーが特徴。
普段はおとなしく、丁寧な口調で物事をしゃべる。相手への尊敬の心を忘れなく、紳士的。

○エクセル
ワイヤーとコンビを組む、下っ端ブレイバー。
だらしなく、大雑把な性格で、いつもちゃらちゃらしている。
入隊当初は金稼ぎが目的でしかなかったが、スタンとの出会いを通じて、自分の甘さに気が付く。

○ワイヤー
エクセルと仲が良い、下っ端ブレイバー。
エリート”気取り”で、頭の悪いやつが嫌いなガリ勉野郎。
金を稼ぐことしか考えてなかったが、スタンにやられてからは真面目に働くようになる。

○レックス
ブレイバー陸上剣士隊長を勤める。
過去の戦争での、巨大な剣を振り回した活躍ぶりから、「黒髪の狂乱者」の異名を持つ。
外面では冷静な性格で、言葉に迷いが無い。
他人を見下すことも多く、自分の強さに絶対の自信がある。
ただ内面は意外と純粋で、時折その様子を垣間見ることができる。

○シルク・ホワイタビー
ブレイバー医療班長。
フランクな性格で、言いたいことははっきり言う。
非常に馴れ馴れしいしゃべり方だが、他人のことを一番考えているのは彼女なのかも。
かなり空気が読めない。

○ラメル
医療班に配属された女の子。
短い茶髪。
おどおどした性格で、あわてることが多い。
たまに発言が下ネタだったりする。

○ミッチェル
美しい姿と強さを兼ね備えた、大企業の女社長。
鎖剣という、中・近距離に対応できる剣を使いこなす。金髪縦ロール。
控えめな物腰だが、非常に毒舌。ブレイバーのことは好ましく思っていない。
その全貌は、謎に包まれている…

ね?ベタでしょ?
これからずっと、時間をかけて書いていきます。
この話は、昔から考えていて、文章にしたかったんです。初めて小説書きました。
・・・ということで、よろしくお願いします。コメントなんでもいいですから下さい(><)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
