namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の幸運?悪運?なスタバ缶のおはなし
デッキ案が上手く思いつかないです...
てなわけで、ある友人からスタバ缶を輸入してもらったので、それに関する話でも。
彼が輸入した内の1つを格安で買ったのですが、その時のエピソード。
ある違う友人が、TDGSの英語版を欲しがっていたので、なにか適当なカードと交換することに。
で、とりあえずスタダのスーパーもらって、未開封のTDGSをあげたんですよ。
その友人はすでにシクを違うパックで当ててるから、もうシク出さねぇだろ。と思っていました・・・
目の前でTDGS英語版開封する友人。


見たことのない白いキラキラしたカード!?

「Avenging Knight Parshath」・・・だと・・・


俺やっぱ運悪いなぁ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

で、他の開封してみたら、Fortress Warrior(マッシブ・ウォリアー)だった・・・

この時俺は心に決めた。
ウォリアーデッキ組んでやる、と。


・・・という経緯です。はぁ、ウォリアー集めなきゃ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
マッシブ英語2枚程余ってますよ
2009/03/31(火) 11:52:03 | URL | 魔神モール #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。