namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人宅へ
今日はとある友人宅に行ってきました。そこで何人かとデュエル。
そのときやったデュエルについて。
まずですね、不死武士は最優先で墓地に送るべきだということがわかりました。
適当なアタッカーを増援して攻めてたら、やられてから事故って・・・orz
あとはガイウスTUEEEEEEEE!ってこと。
不死武士を除外+1000ダメージという天敵。なんとも恐ろしい。
もう一つ。俺のパーミ構成がひどい。
※この会話はイメージです
友「終焉の焔トークン2体をリリースして・・・混沌の黒魔術師召喚!」
俺「神の宣告!ライフ半分払って無効!」
友「ならばそれに対して神の宣告!」
俺「1000払って盗賊の七つ道具!さらにそれを無効!これでライフを無駄に払った上に、混黒まで破壊されたぜ!ハハハハ!」
友「神の宣告発動」
俺「あああああああああああああああああああああああああああああ」

しかもその後Bloo-Dでてきてジェルエンデュオが・・・・マシュマロンが・・・
ということでこれはひどい。

あとは・・・・ミニチュアライズの意外な汎用性。
攻撃下げられて戦闘で負けるわ、自分のメビウスレベ5にしてターボとシンクロとかさ・・・
自分の甘さが分かったぜ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。