namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RAGING BATTLE 新カードについてー。
遊戯王カードwikiの方に、最新パック・RGBTの情報が載っています。
中でも強力なものをピックアップ!
《トラパート》
チューナー(効果モンスター)
星2/闇属性/戦士族/攻 600/守 600
このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターが攻撃する場合、
相手はダメージステップ終了時まで罠カードを発動する事ができない。
このカードをシンクロ素材とする場合、
戦士族モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
おおwwwwついに牛尾さんのカードがOCG化wwww
不死武士シンクロの新たな戦力になりそうです。
ゴヨウを展開して殴り続ければ、相手は「これが権力ってやつか・・・」と言う事必至。
《深海のディーヴァ》
チューナー(効果モンスター)
星2/水属性/海竜族/攻 200/守 400
このカードが召喚に成功した時、
自分のデッキからレベル3以下の海竜族モンスター1体を
特殊召喚する事ができる。
ついに登場した海竜族のサポートカード。《海皇の長槍兵》が最高攻撃力かな?
《シー・アーチャー》
効果モンスター
星3/水属性/海竜族/攻1200/守 200
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する
レベル3以下のモンスターを装備カード扱いとして
このカードに1体のみ装備する事ができる。
この効果でモンスターを装備している場合、
このカードの攻撃力は800ポイントアップする。
このカードが破壊される場合、代わりに装備したモンスターを破壊する事ができる。
《深海のディーヴァ》から引っ張ってきて、速攻で装備すると、2000の破壊耐性持ちアタッカーと化す。
ローレベルなら出番があるかも?
《神海竜(しんかいりゅう)ギシルノドン》 †
シンクロ・効果モンスター
星5/水属性/海竜族/攻2300/守1800
チューナー+チューナー以外のレベル3モンスター1体
フィールド上に表側表示で存在する
レベル3以下のモンスターが墓地へ送られた時、
このカードの攻撃力はこのターンのエンドフェイズ時まで3000になる。
《サルベージ》《血の代償》を駆使して《深海のディーヴァ》を使いまわすことで、3000のモンスターがいっぱい並ぶ。なかなか面白い。

《トライデント・ドラギオン》 †
シンクロ・効果モンスター
星10/炎属性/ドラゴン族/攻3000/守2800
ドラゴン族チューナー+チューナー以外のドラゴン族モンスター1体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
自分フィールド上に存在するカードを2枚まで破壊する事ができる。
このターンこのカードは通常の攻撃に加えて、
このカードの効果で破壊した数だけ1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
珍しいレベル10のシンクロモンスター。いろいろとコンボが狙えるそうな気がする。
例えば自分で《強欲な瓶》などを破壊してクライスターボもどきとか。
《超古代生物の墓場》
永続罠
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
フィールド上に表側表示で存在するレベル6以上の
特殊召喚したモンスターは攻撃宣言をする事ができず、
効果を発動する事もできない。
これはいいメタカードですね^^
泣ける・・・俺のデッキ壊滅じゃねーか・・・・
《無力(むりょく)の証明(しょうめい)》 †
通常罠
自分フィールド上にレベル7以上のモンスターが
表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。
相手フィールド上に表側表示で存在する
レベル5以下のモンスターを全て破壊する。
このカードを発動するターン、
自分フィールド上に存在するモンスターは攻撃する事ができない。
個人的に一番の目玉カード。ダークブレイズを出してだな・・・・

今回のパックは・・・CRMSみたいな地雷は殆どないみたいです。
結構他にも目玉カードはたっぷりなので、是非ご確認くださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
遊戯王GX(3)商品価格:410円レビュー平均:4.83 遊戯王のカードの管理の仕方について教えて下さい 遊戯王のカードの管理の仕方について教えて下さい似たような質問を以前に見かけた気がしますが私の知識不足からいまいち要領を得ませんでしたので、この場を借りて質問...
2009/02/13(金) 04:38:53 | 速報today!今日のおもしろニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。