namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
ストラクチャーデッキ -ロード・オブ・マジシャン- 収録カードリスト
情報出回ってて遅い気がするけど、一応・・・・
※情報が正しくない可能性があります

神聖魔導王 エンディミオン
聖なる解呪師
魔導騎士 ディフェンダー
ハンニバル・ネクロマンサー
サイレント・マジシャン LV4
サイレント・マジシャン LV8
召喚僧サモンプリースト
闇紅の魔導師
熟練の白魔導師
熟練の黒魔術師
見習い魔術師
執念深き老魔術師
魔法の操り人形
魔導戦士 ブレイカー
魔草 マンドラゴラ
王立魔法図書館
ブラッド・マジシャン -煉獄の魔術師-
魔導獣 ケルベロス
結界術師 メイコウ
水晶の占い師

魔法都市エンディミオン
魔力掌握
マジシャンズ・クロス
ミスト・ボディ
ハリケーン
地割れ
魔導師の力
テラ・フォーミング
メガトン魔導キャノン
マジックブラスト
ディメンション・マジック
ツイスター

マジシャンズ・サークル
漆黒のパワーストーン
漆黒のパワーストーン
隠された魔導書
対抗魔術
バベル・タワー
魔法の筒
昇天の黒角笛


デッキとして見るといまいち安定しない・・・【魔力カウンター】を主軸にしてるみたいだけど、これだけじゃ正直回るとは思えない。
既存の再録カードには、超嬉しいカードがいっぱいある。水晶欲しかったんだよね。よしよし。
これを複数購入すれば、【魔法使い族】として優秀なデッキにはできる。
・・・・水晶のために3つ買わなくては!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
