namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
ボマーデッキ
さて、1日中ボマーデッキと相性よさそうなの考えてたが、一部を紹介しよう。
その1.《キラー・トマト》
《トラップ・リアクター・RR》《マジック・リアクター・AID》《ブラック・ボンバー》を特殊召喚することのできるカード。このデッキにおいて召喚の容易な《ブラック・ローズ・ドラゴン》とも相性が良い。
その2.《おろかな埋葬》
《フェイク・エクスプロージョン・ペンタ》や、《ブラック・ボンバー》と相性が良く、無駄がない。
その3.《死のデッキ破壊ウイルス》
《ブラック・ボンバー》《トラップ・リアクター・RR》と、2体のモンスターが対応。《魂を削る死霊》も一考か。
その4.《ダーク・バースト》
リアクターを回収できる。
その5.《隠れ兵》
アニメで使ってたね。高速で揃えよう。
その6.《スター・ブラスト》
ボマーと使い方は同じかな。《サモン・リアクター・AI》の召喚補助や、シンクロ召喚のレベル調整による《AOJ カタストル》などの召喚を狙おう。
その7.《血の代償》
リアクターや、《ブラック・ボンバー》を使い、揃えるのだ。
その8.《瞬着ボマー》
もうここまでくると完全にネタだね。《スフィア・ボム 球体時限爆弾》の方がイメージ的に合ってるかもしれ・・・・誰だそんなことを言った奴は!

この時点でもう作れそうだが、まだまだいけるはず。
現在の流行デッキやメタビに非常に弱いのはお忘れなく。

『諸君も私のデッキで、ゴドウィンに奪われた故郷の、兄弟たちの復讐を果たしてくれ!』
『おい、(自分で)デュエルしろよ』
コメント
コメント
おお すごい
すごいですね

展開が速く、使いやすそうですね
2011/07/30(土) 12:59:08 | URL | ぼまぁ でっき #- [ 編集 ]
Re: おお すごい
ボマーデッキは高速展開が命ですね。とっとと展開してエアレイドで制圧、が勝ちパターンなので。
2011/08/17(水) 20:15:00 | URL | nama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
