namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
CRIMSON CRISIS 開封報告
今日は、新パック「CRIMSON CRISIS」の発売日。
早速買ってまいりました。2つの店で購入し、6パック+4パックの合計で10パックです。

続きは結果です。
ウルトラレアたち。正直全部地雷
スーパーレア。こちらは今回優良カード多め
レアおよびノーマルレア《次元要塞兵器》

こんなかんじ。なかなかのしたたかさだ。
DDB、ターレットと狙いのカードが来てよかったよ。1パック目でデスカイザー出たときはひやひやしたよ。
今回このパックを購入した理由は、《魔法族の結界》《アーカナイト・マジシャン》などの【魔法使い族】を強化できるカードや、《スピリット・フォース》《ロストスター・ディゼント》《ターレット・ウォリアー》といった【戦士族】を強化できるカードがあったから。
ボマーデッキ作ろうと思ったけど、必要なリアクターがサモンだけ4枚出たってどういうことなの・・・・

厳しいなぁ、ボマーデッキ。なにか良いシナジーのカードあったら教えてエロい人。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
