namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のジャンフェスについて
皆さんは、ジャンプフェスタには脚を運んだことはありますか?
そこは、プロモカードが入手できて、自分の腕試しができるグールズの溜まり場です。(そこまでじゃないけど)
詳しくは番組の中で!なーにっかななーにかな!(このときの双子はかわいいと思う)
これは、「やる夫で学ぶ遊戯王」シリーズの人が紹介する去年のジャンフェス。

今年は、配布されるカードは不明ですが、おそらく強力なものがあるでしょうね。
ただし、動画にもある通り、ノーマルパラレル版を入手するのには結構な腕が必要です。

自分の周囲で、今年のデッキを考えてはいますが・・・・難しいものです。
とりあえず時間の都合上、デュエルはシングルで行われるのは確かです。サイドから弱点を取られやすいが、爆発力のすさまじいデッキなら、結構勝てるはず。

てなわけで自分の体験談。
自分が行ったのはおととしなんですが、このときはまだ(今もか)未熟者デュエリスト。
このとき、自分は当時流行だった【暗黒界】を使っていた。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「じゃあ、ゴルドで攻撃!」
「おジャマトリオ!死霊ゾーマ!連鎖爆撃!自業自得!」
あっさり死んだ。

まぁ、自分は対策の練られ辛いバーン系でいきます。多分。
これなら、メタビ・ダムド・アンデ・剣闘獣が相手でも問題なく戦えるはず。
あとは魔法使い、外道ネオスかな?
あと本も容易しておくか。暇つぶしに。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。