namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超加速!?【凡骨トバリ】
来週は忙しくなるので、更新をこのページでしばらく停止します。(多分)
また思いついたのがあるので紹介しましょう。
1.封魔伝承カタストル
2.凡骨トバリ
3.トラゴ電卓ジャンク
4.氷竜ニトロフロフレ

とりあえず記事の書けそうな【凡骨トバリ】を。
このデッキはその名の通り、《凡骨の意地》《漆黒のトバリ》でドローしまくるデッキ。
どんな風に回すのかというと、簡単に言えば【凡骨ビート】を派生させたもの。


①ドロー加速カードでモンスターをドローしまくる、墓地に送りまくる。
②あ!ダッシュガイ引いた!トバリで落とそう!
③お、止まっちまったか・・・・ならばリロード!
④っしゃ!ダッシュの効果でトライホーン召喚!


まぁ大体の流れは以上のようになります。他にも《ダーク・パーシアス》で超パワーを得たり、《正統なる血統》で蘇生させてもいいし、《貪欲な壷》で更に加速や、《ダーク・パーシアス》《決戦の火蓋》で除外したカードを《D・D・R》で展開。・・・と、結構練れば良い感じまではきそうだ。
とりあえずトライホーンなめんなよ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。