namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
DT3弾5回やってきたよー
マンモス煮詰めると大会レベルかもしれん。
で、どれ、たまにはターミナルでも回すか、と思いつつ回した。
うはwwwww
ちょwwww以外にいいぞwwww5回でこれは上出来だわwwww
どうしようかこれ。トレードに出せるかなドゥローレン。
レートいくらだろう・・・・調べたら大体2500円とみた。
これの交換で魚デッキかマンモスデッキか電池メンデッキ作れるな。
マンモスでも作って大会用メタビでも作ろうかな?

マンモスバーンver1.0 デッキレシピ

モンスター(16枚)
風帝ライザー
伝説の柔術家×3枚
光帝クライス×2枚
ペンギン・ソルジャー×2枚
ビッグホーン・マンモス
デス・コアラ×3枚
ステルスバード×3枚
オオアリクイクイアリ

魔法(7枚)
連鎖爆撃(チェーン・ストライク)×2枚
死者蘇生
月の書
怨霊の湿地帯×3枚

罠(17枚)
鳳翼の爆風×3枚
八汰烏(ヤタガラス)の骸×3枚
積み上げる幸福×2枚
仕込みマシンガン×3枚
強欲な瓶×3枚
強制脱出装置×2枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-

サイドデッキ
N・グラン・モール
サイクロン
サモンリミッター×3枚
サンダー・ブレイク×2枚
ツイスター×2枚
ライオウ×3枚
光帝クライス
墓守の番兵×2枚


これといって高価なカードは無いけど、十分なメタになりえるはず。
サイドに関して言うと、モグラ・3枚目クライスはショッカー用、サイクとツイスターはお触れ用、ライオウ・サンブレはガジェとライロ用、サモンリミッター・番兵は剣闘獣用。デスカリとか神とか積みたかったけどスペースなかった(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
