namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
ゼラート様
んーと、よくよく大天使ゼラートの使い方を考えてたわけ。
ゼラの戦士は戦士族だ。ゼラートのコストにもなるから、光戦士軸にしよう!
→ジェイン、ガロスなんかがいいな!戦士の生還にも対応してるし!
→ゼラートを回収するために、創世の預言者を投入してみよう!
→裁きの竜も強力だからサブとして1枚採用しよう!
→ライトロードのモンスターの種類を増やすためにルミナス、ライコウ、ウォルフ、ライラなんかを採用しよう!
→加速させるために、ソーラーエクスチェンジを3積みしよう!
→天空の聖域をどうやって回収しよう?
→・・・増援いらないような・・・・
→・・・ゼラの戦士?地属性じゃんwwwイラネ
→・・・ゼラート?なんすかそれ?事故要因ですか?
→裁きの竜1枚じゃダメでしょwwwフルに2枚でwwww
→ケルビム欲しいなあwwwww

なんだこれ。

いつのまにかライロになってしまっている!!なんてことだ・・・・・
頭を痛くするな、ゼラートよ・・・・・君の使い方は計り知れなく難しいよ・・・・
これは研究したほうがいいな。

研究リスト
【大天使ゼラート】
【次元聖域パーミッション】:魂吸収で回復してネオパーシアス、ダイーザで攻める
【人類コントロール】:進化する人類を主軸に相手に大打撃を与える
【トライホーンドラゴン】:ウィルス対応通常ドラゴン2850の強力モンスターを主軸にしたデッキ
【三幻魔】:ファンカスに頼らずにアーミタイルを召喚する
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
