namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
週間少年ジャンプ付属カード「ウィクトーリア」
雑誌3冊も買ったのなんて、何年ぶりだろうか。
今日、ジャンプを近くのコンビニで買ってきました。
3冊。
なんでかって?カードのために決まってるじゃないか!

ウィクトーリア
★4 天使族/効果 ATK1800 DEF1500 光
1ターンに一度、相手の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚することができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は表側表示で存在する他の天使族モンスターを攻撃対象に選択できない。


天使下級の数少ない下級アタッカーかつブロッカー。思わず3積みしたくて買った。反省はしてない。
まぁ週間少年ジャンプだし、1枚250円と安価だからいいか。
パーミデッキでアルテミスを守るのに重宝しそう。ドラゴン奪う効果も便利だわ。《スターダスト・ドラゴン》《レッド・デーモンズ・ドラゴン》とかが一気に登場してきてるから、その対策に登場したのかな。
ドラゴン対策として、サイドデッキに積む人もいそうだ。
ドラゴン好きの友人に使ったらどんな顔をされるだろうか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
俺も10冊かいましたww
2008/08/05(火) 16:03:24 | URL | 魔神モール #- [ 編集 ]
ジャンプは毎週買ってるので一応手には入れましたが…
イラストを見た瞬間に破りたくなったドラゴン好きは
自分だけではないはず…竜の上に乗っていいのは
ガイアさんと、カオスソルジャ(殴

…イラストの下のドラゴン出ないかなぁ…と呟きたくなりましたw
2008/08/05(火) 23:53:35 | URL | 龍WA陣 #E.M4fe/o [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
