namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
【レインボー・ネオス】
ある店行ったらレインボーネオスが180円だったので、つい買っちゃった。
ってことでデッキ試験版作ってみた。
【レインボー・ネオス】 ver0.2

モンスター(17枚)
終末の騎士×2枚
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン×3枚
究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン×3枚
E・HERO フォレストマン
E・HERO ネクロダークマン
E・HERO ネオス×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(24枚)
融合賢者×3枚
融合回収(フュージョン・リカバリー)
融合×3枚
名推理
未来融合-フューチャー・フュージョン
打ち出の小槌×3枚
増援×2枚
手札抹殺
死者転生×2枚
おろかな埋葬×2枚
O-オーバーソウル×3枚
E-エマージェンシーコール×2枚

罠(0枚)

エクストラデッキ
レインボー・ネオス×3枚

増援、Eコールでとにかく空気男持ってきて、効果でさらにネオスを持ってくるのは定番。
同じ増援で呼べるモンスターに終末を挟むことで、レインボーダーク、ネクロダークを落とすことが可能に。さらにそれを転生で回収できる。
超圧縮されるので、速攻で勝負を決められそう。適当に組んだ感想。回る。
初ターンに虹ネオス出すことも十分可能なつくり。キモかった。ありえん。
改良してけばまじつええぞこのデッキ。これ超いい匂いビックリ。

まぁ欠点としては高価なカードが多くなることかな。(もっと力を入れて組むとトンデモ価格のあのカードが出てくるけどな・・・・)
コメント
コメント
ファンカス、プリズマーはどうしたwww
2008/09/19(金) 01:22:56 | URL | 氷兎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
