namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新再開
皆様お久しぶりです、namaです。
さてさて、先日までは大学受験に向けて勉強に励んでいたため(えっ、当ブログを放置するにいたりましたことを、お詫び申し上げます。
まだ結果が出ていないのであれですが、どこかいける大学が決まりましたら再び更新を再開する予定です。

コメント返信、リクエスト消化等は遅くなると思いますが、ご了承下さい。

とりあえず、続きで復帰に至ってのコメントを・・・
実は僕、ずーっとカード買ってなかったんですよ。
2010/09/01 制限からずっとデッキ組んでないですね。
だから今どういうカードがあるのか、どういうカードが流行ってるのかとかはあまり分かりません。

組もうと思ってるのとしては、とりあえずリクエスト消化ですね。
いただいたリクを数ヶ月放置するブログってのも前代未聞ですが……

あとは、個人的に組みたいのが――

【テック・ジーナス】
一番組みたかったんですよねこれ、本当は。
だがふたを開けたらまさかのスーレア4種類ウルレア2種類+Vジャン
当ブログでは紹介できるかは分からないですw

【ジャイアント・ボマー・エアレイド】
ダーク・フラット・トップを採用したタイプのデッキですね。
これは絶対前よりは強いんで、是非とも紹介したいです。
問題はフラットトップのお値段ですかね。

【機皇神龍アステリスク】
今回のパックで一番のハズレアと評判のカードですね。
確かにこれはアド損の塊ですから、正直自分では手に余るカードです。
でもきっと、強力な連携があるはず……!

【次元サイキック】
これも比較的お手ごろに組めると思います。
と思いましたが、サイコウィザードがスーレアで入手が難しそうですね。
あれさえ手に入ればすぐに組めるかと。

あと適当メモ

【イエローバブーン】
【ガイアドレイク】
【冥界アンデット】

まぁ、今年の3月からまたやりはじめようと思いますのでよろしくです。かっとびング!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://32gu.blog64.fc2.com/tb.php/109-2ce50815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。