namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放置気味のようです
いつのまにか2週間近く放置していたこのブログ。
まことに申し訳ない。今新デッキ考案中です。

今考えてるデッキ

【ベロベロダークネス】:ネオスフィアのコストでタン・ツイスター使ったら強くね?ってデッキ。闇属性自慢のドロー力で、攻撃力4000レベルの大型モンスターをたくさん並べることができます。

【ZEROブレード】:優秀な手札交換ギミック、クライスブレード。これによってアブソの融合素材を集めて、融合解除でグルナードを出し、効果発動。通常召喚をもう一度行い、大火力で直接攻撃を狙うことができるでしょう。べつにアムホが余ってたからじゃないんだからねっ!

【最上級戦士】:最近増えた最上級戦士を使うデッキ。せっかく不死武士なんて良いカードがあるんだがら使わない手はないぜ!あとマジスト。

【天変コアキ】:天変地異コントロールとコアキの相性が良いことを理由に作るデッキ。ラーズがチートカードになるぞ!ルークロードバカにしちゃダメだぞ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。