namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コラム:難解ルール「タイミングを逃す」
今回は、デュエリスト誰もが苦戦するルール「タイミングを逃す」についての解説です。
※カードの効果・文章等は「遊戯王カードwiki」より引用しております。
>>続きを読む
スポンサーサイト
コラム:召喚のチェーンの有無について
今回のコラムは、またもや難解ルール。
「特殊召喚のチェーンに乗る・乗らない」についてを。
>>続きを読む
コラム:難解ルール「ダメージステップのカード発動制限」
今回解説するのは、結構勘違いしてる方が多い、ダメージステップについて。
>>続きを読む
コラム: ”破壊”効果と”無効”効果、スペルスピード
さて、初心者のみなさんは、デュエルをしていて、疑問に思ったことが多々あるんじゃないでしょうか。
そんなものなんです。このカードゲームは、特に難解な部分が多いものとして知られています。
僕はヘタレなんでデュエル9年目の今でも間違いをします。

今回は、初心者が特に間違えるルールを紹介。
>>続きを読む
コラム「初めて選択するストラク」
コラム「これからデュエルを始める君に」 その2です。
今回は、どのストラクがいいのか迷う方のために、それぞれのストラクの僕なりの見解を解説していきます。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。