namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/9/1 禁止制限について なんじゃこりゃ……
Vジャンのフラゲが出回ってます。今月の目玉といえばアシッドゴーレムとマグマックス、そして何といっても…
禁止制限改訂ですよね。

では、それについて見ていきましょうか。
>>続きを読む
スポンサーサイト
ストラクチャーデッキ-デビルズ・ゲート-発売間近!
暗黒界モンスターを中心に組まれた新ストラク「デビルズ・ゲート」が6月18日(土)に発売されます!

強力な手札交換カード《暗黒界の門》、暗黒に欲しかったサーチカード《暗黒界の術師 スノウ》、(個人的に)念願のOCG化《暗黒界の導師 セルリ》など、新カードが優秀なものばかりですね。

再録も豪華極まりなく、特に《トラゴエディア》《闇の誘惑》《闇次元の開放》が嬉しいですね。

そんなこんなで久々の更新なわけですが、さぼり癖が酷くてデッキリクエストに返信をしていないですね……ごめんなさい><
むしろやめた方がいいかもしれないです……
GENERATION FORCE
最近格ゲーしかやってねぇ
最新パック、GENERATION FORCE が4/16(土)に発売です。
遊戯王ゼアルOCG初のブースターパックが如何なるものか見てみましょう。

(余談ですが、アニメの駆け出しのパックって控えめになるか、超はっちゃけるかどちらかですよね。前者はGX、後者は5D's主にゴヨウとかゴヨウとか)
>>続きを読む
STORM OF RAGNAROK 考察
11月13日発売の新パック「STORM OF RAGNAROK」。
そろそろ全カードの効果が分かったみたいなんで、僕なりに考察してみます。
※以下遊戯王カードwikiより引用
>>続きを読む
STAR STRIKE BLAST カードピックアップ
たまにはカード考察コーナー。
ゆくぜクリア・マアァインド!

※以下、遊戯王カードwikiより引用
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。