namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.3.1 制限改定についてのコメント
大学に入り時間ができつつも、周囲の環境が変わり、デュエリストが周囲に殆どいない状況です。
もはやほぼ引退勢と化している自分ですが、まだデュエルしたいです!むしろこれからだと思ってます。
やる気があれば、トーナメントとかにも積極的に参加するんですけどね。別ゲーの誘惑

さて、今日はついに発表された2012年3月1日禁止制限改訂について考察しましょう。
>>続きを読む
スポンサーサイト
またすげぇカードが出てきたな
DT14-JP029.jpg

さぁ、どうやて使おうかしら。
2011/3/1禁止制限についてのつぶやき
大学決まりました。あとは仕事を探すのみです。
エクシーズ召喚、どうなるんでしょうかね。個人的には相当ヤバイ部類だとは思うんですけど。
前みたいにチューナーとか、カードプールが縛られることがないですからね。
5D'sが始まってから融合がまるで過去の産物かのようになったように、ゼアルが始まってからシンクロ召喚が過去の産物にならないことを祈っております。
勿論僕のブログは半ば流行に逆らって動いている、マイペースなものなんで特に変化はないと思いますがw

さてさて、今回は禁止制限について思ったことをつづってみましょうか。
>>続きを読む
5D’sおもしれぇ
ボマーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・それだけですww
そういや、「ボマーデッキ」ってグーグルで調べると、うちのブログが一番上に来るんですよね。感謝です。
今期向けのボマーデッキ、情報次第では組めるかもです。
生存報告
11月になりました・・・
新パック「ABUSOLUTE POWERFORCE」が発売したというのに、管理人は9月制限改定以降全くこのブログを更新していないという事態になっていました。
さて、前の記事で書いたデッキも、なんだか組む気があまり起きないなあ・・・
てなわけで、組んでほしいデッキあったら、ドシドシ応募してきてね!
途中で放棄するかもしれませんが(ぁ

※更新できなかった言い訳
①PCの調子が悪かったから
②ワンフォーワンとメンマスの制限でコンマイにサイコデュエリスト人生をしばらく絶たれていたから
③ダーク・フラッド・トップのOCG化情報を正座して待っていたため(結局こない・・・
④正直な話、この3ヶ月でポケモンを十数匹育ててたから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。