namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガルドニクス軸【炎王】 2013.03.01
炎王の急襲を用いた安価で高火力のデッキ
ブログ目的の関係上、VE収録の炎王や炎星は採用していません
基本的にほぼストラクや低コストで作れる構成を目指しました
(※蘇生などの必須カードは入手が難しいかもしれませんがご了承下さい)

【続きを読む】からどうぞ
>>続きを読む
スポンサーサイト
【レヴァライダー】(2011.9.1 禁止制限ver)
今更感が強いけど、ライロ流行るだろうし、裁きと少しはいい勝負できるデッキである【レヴァライダー】を紹介。
無限に沸くレヴァテインは快感モノだったり。
>>続きを読む
トリッキーなのに堅実【カラクリ】
さて、今回初登場カテゴリ「カラクリ」。
机上ですが、デッキを組んでみました。

(2010年3月1日禁止・制限対応)
>>続きを読む
回転力は更なる高みへ【シンクロン】
新カード《調律》を使った【シンクロン】。
超高速展開が可能となり、おそらくは環境をゆくレベルに。

この速さならクリアマインドに行けます。いや冗談抜きで。


新パック発売以前ですが、我慢できなくて組んじゃいました。
(2010/7/18 追記:調律スーレアですか…結構組むのは辛い部類だと思います。しかし、調律さえ集めてしまえば、簡単に組めると思います。)

(2010/3/1 禁止制限対応)
>>続きを読む
除去と戦闘の堅実な立ち回り【不死武士シンクロ】
不死武士=俺、俺=不死武士といわれる(本人談)ので、原点回帰で不死武士シンクロを紹介します。

(2010年3月1日禁止・制限対応)
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。