namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【リチュア】
水属性や儀式が特徴のカテゴリ【リチュア】。
今回はこれを見ていきましょう。
>>続きを読む
スポンサーサイト
Ama○on・・・じゃなくて【アマゾネス】
DUELIST REVOLUTION で久々に登場したアマゾネスのモンスター。
さて、どんなモンスターがいるのかな?どんなデッキが組めそうかな?
>>続きを読む
ポセイドン・オオカブト
今回はこのカードを使ったデッキ解説-というか研究をしたいと思います。

《ポセイドン・オオカブト》
効果モンスター
星7/地属性/昆虫族/攻2500/守2300
このカードが相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスターを攻撃し、
そのモンスターが戦闘によって破壊されなかった場合、
同じモンスターに続けて攻撃する事ができる。
この効果は1ターンに2度まで使用できる。

(遊戯王カードwikiより引用)

アーマードビーだとか平行世界融合だとかグレートトルネードとか使ったデッキは他に良い場所があると思うんで割愛。
>>続きを読む
【シンクロフィッシュ】
さかな の チューナー が あらわれたぞ !
これ は ・・・ やばい 。
>>続きを読む
机上の空論:色んな【コアキメイル】デッキ解説
そろそろ4月18日が近くなってまいりました。管理人はテンションあがりまくりんぐです。
さて、【コアキメイル】にはどのような種類があるのか?という題ですが、基本的にどのモンスターを主軸に採用するかで変わってくる気がしてきます。

それについては続きで詳しく見ていきましょう。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。