namaの安くて強い遊戯王デッキ研究所
遊戯王カードについて、新たな可能性と、比較的お財布に優しいデッキを研究していく予定です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Blog information
※この記事は常に一番上に表示されます。

 こんにちは、namaと申します。
 ここは主に遊戯王のデッキを研究しているブログです。
 記事にするデッキのコンセプトとしては、テーマ性・コストパフォーマンスを重視しています。
 皆が使わないような珍しいカード、一見弱そうに見えて、ポテンシャルを秘めたカード・・・
 そんなカードたちに希望を与えるブログでありたいのです。
 決して、当ブログで紹介するデッキは百戦百勝できるような完璧なデッキではありませんのでご注意下さい。
 そこから先は皆さんで頑張っていただきたいです。
 また、記事のカテゴリは「独り言」「デッキ解説」「デッキレシピ」などに分かれます。
 「デッキ解説」は、新しいコンセプト、使いにくそうなカードの救済策etcを研究しています。
 決して「デッキ解説」のカテゴリにレシピはありません。デッキレシピは、カテゴリ「デッキレシピ」で紹介しています。

 以上のことを承知していただいた上で、僕のブログをご覧ください。


 さぁ、一緒に楽しくデュエルしようぜ!!

○デュエリスト育成プロジェクト「デュエルコラム」実施中!
こちらからどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
更新停滞のお詫び
いつも当ブログをご覧になってる皆様、まことにありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、管理人は非常に怠け癖が強く、このブログを更新せずにいました。
よって、リクエストを募集し、返信しないということは閲覧されている方に大変なご迷惑をおかけしてしまうと判断し、リクエスト募集を締め切ります。
なお、今まで預かりましたデッキリクエストに関しては放棄することなく記事を作成いたします。

本当に申し訳ございません。予告なしに中断することが多い無計画なブログでありますが、今後ともよろしくお願いします。
更新再開
皆様お久しぶりです、namaです。
さてさて、先日までは大学受験に向けて勉強に励んでいたため(えっ、当ブログを放置するにいたりましたことを、お詫び申し上げます。
まだ結果が出ていないのであれですが、どこかいける大学が決まりましたら再び更新を再開する予定です。

コメント返信、リクエスト消化等は遅くなると思いますが、ご了承下さい。

とりあえず、続きで復帰に至ってのコメントを・・・
>>続きを読む
4万ヒットありがとう
かれこれ2年くらい前から始めてきた当ブログですが、続けていく内に、見てくださる方が増えていって、とうとう4万アクセスをいただきました。
皆様、ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
うおおおおw
ブログ更新してませんごめんなさい\(^o^)/
管理人は残念ながら忙しい身分なもので、中々ブログにまで手が届かないんです。

え?twitterでやけにつぶやいてるだって?
気にするな!

…えー、とにかく、ブログもサボらないようにやっていきますので
これからも僕のブログをよろしくお願いします。

今度の更新は「デュエルコラム:難解ルール『タイミングを逃す』」だと思います。

リクエスト等、いただいたコメントには全てに目を通し、皆様の意見を当ブログに反映できるよう、勤めてもおります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。